小平市 ピラティス お子さま連れOK 運動

小平市の公民館・地域センターなどでピラティスのレッスンをしています。 私自身は産後に、ひどい腰痛に悩んでいました。 友人に誘われピラティスのレッスンを受け、回を重ねるごとに腰痛が改善していき、日常がとても楽になりました。 インストラクターの資格を取得後は、サークルなどでレッスンをしています。 普段運動ができていない方からしっかり動きたい方まで、みなさんにご参加いただけるメニューを心がけています。 お気軽にお越しいただければ幸いです!

カテゴリ: 変更

4月8日(水)のレッスンですが、地域センターの休館が4月12日まで延長になったため、中止になります。

今日は久しぶりに風も穏やかで暖かい日ですね。
こんな日はせっかくなので、心も穏やかに深呼吸しておこうと思います。

急なお知らせで申し訳ありません。

台風の接近に伴い、明日の学園西地域センターで行うレッスンを10:30〜12:00とさせていただきます。
ご無理はなさらず、気をつけてお越しください。

もしもまた変更がある場合はお知らせいたします。
よろしくお願いします。

お休みの日に失礼します🌸
明日、久しぶりに月曜クラスのレッスンがあります🧘‍♀️
【場所】
学園西町地域センター第1娯楽室
【時間】
9:30〜11:00
いっぱい動いてリフレッシュしましょう♫

水曜日のクラスですが、17日はお休みとお伝えしていましたが、レッスンする事になりました。
【場所】
小川東第2地域センター娯楽室
【時間】
9:00〜10:30
⚠️いつもと時間が変わりますので、ご注意ください。

24日はお休みになります。

よろしくお願いします🌟

↑このページのトップヘ