小平市 ピラティス お子さま連れOK 運動

小平市の公民館・地域センターなどでピラティスのレッスンをしています。 私自身は産後に、ひどい腰痛に悩んでいました。 友人に誘われピラティスのレッスンを受け、回を重ねるごとに腰痛が改善していき、日常がとても楽になりました。 インストラクターの資格を取得後は、サークルなどでレッスンをしています。 普段運動ができていない方からしっかり動きたい方まで、みなさんにご参加いただけるメニューを心がけています。 お気軽にお越しいただければ幸いです!

2019年12月

みなさま、今年もお忙しい中ご参加くださりどうもありがとうございました!

今年たくさんレッスンに参加してくださった方、感覚や見た目、気分はいかがですか?
2〜3つ良くなった所を探してみてください。
10でも20でも大丈夫です😊

来年のピラティスのレッスンの目標は体力をつける事です!
忙しい中レッスンを受けられるのも、お出かけできるのも体力があるからこそです。

体を支える力があれば疲れにくくなります。
毎日は自分の意思とは関係なくやって来るので、それならば元気に過ごしたいです。

個人的な目標は、当たり前のような事も大切にしたい。
ざっくりしていますが、これだなと感じます。

スケジュールの変更のお知らせもあります。
1月6日(月)は参加できる方がいないようなので、お休みになります。

今年も一緒にピラティスできて、とても楽しかったです。
みなさま良いお年をお迎えください♡

お知らせが遅くなり申し訳ございません!
1月もよろしくお願いいたします。
こちらをクリックしていただくと、カレンダーでスケジュールをご確認できます。

【日時】
10:00〜11:30
■18日(水) 小川東第2地域センター、和洋室
■25日(水) 小川東第2地域センター、娯楽室

よろしくお願いします🎶

↑このページのトップヘ