小平市 ピラティス お子さま連れOK 運動

小平市の公民館・地域センターなどでピラティスのレッスンをしています。 私自身は産後に、ひどい腰痛に悩んでいました。 友人に誘われピラティスのレッスンを受け、回を重ねるごとに腰痛が改善していき、日常がとても楽になりました。 インストラクターの資格を取得後は、サークルなどでレッスンをしています。 普段運動ができていない方からしっかり動きたい方まで、みなさんにご参加いただけるメニューを心がけています。 お気軽にお越しいただければ幸いです!

2018年06月

みなさま、いつもご参加ありがとうございます☆
ピラティスのレッスンスケジュールや、中止のお知らせをブログだけではなく、LINE @で発信していきたいと思います。

みなさまに、こちらからの情報を一斉送信が可能で、個人的な連絡は他の方には表示されないので、ご安心ください。

登録してくださる方は、コチラをクリックで、「pilates」 のLINE @に登録していただけます。

ブログも今まで通り更新していきますので、そちらでのご確認でも大丈夫です。

よろしくお願いいたします🎶

明日、学園東地域センター第1娯楽室でレッスンあります☆
雨予報ですね。
ご参加くださる方は、気をつけてお越しください🎶

■解放クラスのお知らせです。
サークル名☆みかん組
【レッスン時間10:00〜11:30】
*6月14日(木)小川西町公民館・和室

6月のレッスンスケジュールが確認しにくかったので「6月のレッスンスケジュール」の記事にまとめておきます。
ご確認よろしくお願いします。

サークル名☆ピラティスSONOKO
【レッスン時間は全て9:30〜11:00】
 *  2日(月) 学園東地域センター 第1娯楽室 
 *  9日(月) 学園西地域センター 第1娯楽室 
 *23日(月) 学園西地域センター 第1娯楽室
 *30日(月) 学園東地域センター 第1娯楽室
                                                                             

前回もお知らせしましたが、水曜日のサークルのレッスンを、解放していただける事になりました。
こちらもご参加お待ちしています☆
サークル名☆ほしママ
【レッスン時間は全て10:00〜11:30】​​
【 場所】
小川東第2地域センター
 * 4日 娯楽室
 *11日 娯楽室

⚠︎会場によって時間が違いますので、ご注意ください。
【料金】 
  1レッスン500円 

【持ち物】
 ・飲み物 
・動きやすい服装 
・ヨガマット (お持ちで無い方は、ヨガオルをお貸ししますのでご連絡ください) 

【レッスン内容】 
どなたでもご参加いただけるようなメニューを心がけていますので、安心してお越しください。 お子さま連れの方もご参加いただけます。
【参加方法】
 予約は必要ありませんので、直接会場までお越しください。 初めての方や、不明な点がある方、その他お問い合わせはこちらまで ↓ 

pilates414@yahoo.co.jp 
お気軽にご連絡ください。

【持ち物】
 ・飲み物 
・動きやすい服装 
・ヨガマット (お持ちで無い方は、ヨガタオルをお貸ししますのでご連絡ください) 

【レッスン内容】 
どなたでもご参加いただけるようなメニューを心がけていますので、安心してお越しください。 お子さま連れの方もご参加いただけます。

↑このページのトップヘ