小平市 ピラティス お子さま連れOK 運動

小平市の公民館・地域センターなどでピラティスのレッスンをしています。 私自身は産後に、ひどい腰痛に悩んでいました。 友人に誘われピラティスのレッスンを受け、回を重ねるごとに腰痛が改善していき、日常がとても楽になりました。 インストラクターの資格を取得後は、サークルなどでレッスンをしています。 普段運動ができていない方からしっかり動きたい方まで、みなさんにご参加いただけるメニューを心がけています。 お気軽にお越しいただければ幸いです!

2018年03月

新年度がいよいよ始まりますね🎶
スケジュールのお知らせが、大変遅くなってしまい申し訳ありません!

4月のレッスンも是非ご参加ください‼︎
よろしくお願いいたします。

【レッスン時間は全て9:30〜11:00】
 *  9日(月) 学園西地域センター 第1娯楽室 
 *16日(月) 学園西地域センター 第1娯楽室
 *23日(月) 学園東地域センター 第2娯楽室 

【料金】 
1レッスン500円 

【参加方法】
 予約は必要ありませんので、直接会場までお越しください。 初めての方や、不明な点がある方、その他お問い合わせはこちらまで ↓ 
pilates414@yahoo.co.jp 
お気軽にご連絡ください。

【持ち物】
 ・飲み物 
・動きやすい服装 
・ヨガマット (お持ちで無い方は、ヨガタオルをお貸ししますのでご連絡ください) 

【レッスン内容】 
どなたでもご参加いただけるようなメニューを心がけていますので、安心してお越しください。 お子さま連れの方もご参加いただけます。

この前の日曜日、娘とお友達親子で品川プリンスまで「フエルサ ブルータ」を観に行ってきました。

大人チケット¥5,800。
キッズパスの日というのがあり、大人のチケットを提示で、小学生は無料になります。
1番早い講演の、1時間半前から引き換え開始。

私は最初の回の13時の講演のチケットを取っていたので、11時半から引き換え開始でした。
先着50名なので、余裕をもって11時に行ったら1番乗り。
無事にゲット。

入場からワクワク、ドキドキさせてくれる演出です。
少し荒々しく、強い光や、大きい音が出ます。

次に何が起こるかわからないので、娘はずっと私から離れませんでしたが、興味津々で自らその場に溶け込もうとしていました。

触ったり、体験したり、少し濡れたり。
開放的になりすぎて、ビッショビショになっている人もいました。
私達はシットリくらいにしておきました。

中にロッカーがあるので、手荷物は預けた方が存分に楽しめると思います。

刺激的で久しぶりに興奮しました。
すっごく楽しかった。

IMG_1101


↑このページのトップヘ