小平市 ピラティス お子さま連れOK 運動

小平市の公民館・地域センターなどでピラティスのレッスンをしています。 私自身は産後に、ひどい腰痛に悩んでいました。 友人に誘われピラティスのレッスンを受け、回を重ねるごとに腰痛が改善していき、日常がとても楽になりました。 インストラクターの資格を取得後は、サークルなどでレッスンをしています。 普段運動ができていない方からしっかり動きたい方まで、みなさんにご参加いただけるメニューを心がけています。 お気軽にお越しいただければ幸いです!

2017年05月

レッスンに来てくれている方の、お肌の明るさ&薄いお腹を見て、ピラティスの効果を改めて噛み締めています。

良い姿勢、パァっと明るい印象、ぺったんこのお腹!

来週からは、夏に向けて
プリッふわっ
のお尻を手に入れにいきます。

お尻を使う準備を丁寧にしてあげる事で、エクササイズがより効果的に!
お尻の変化が感じづらかった方、楽しみにしていてください♡

急な中止で大変申し訳ありませんが、5/15(月)学園西地域センターで行う予定のレッスンは、中止させていただきます。

◾️レッスン時間は全て9:30〜11:00です。

*12日 (月)学園西町地域センター
                       第一娯楽室

*19日(月)学園東町地域センター
                      第一娯楽室

*26日(月)学園西町地域センター
                      第一娯楽室

▪️1レッスン500円です。

持ち物
●飲み物
●動きやすい服装
●ヨガマット
お持ちで無い方はヨガタオルをお貸ししますので、ご連絡ください☆

ご予約は不要です。
どなたでもご参加いただけるようなレッスンメニューを心がけていますので、安心してお越しください。
お子さま連れの方も大歓迎です♡
ご参加をお待ちしています‼︎

お気軽にお問い合わせください☆  
pilates414@yahoo.co.jp 

↑このページのトップヘ