小平市 ピラティス お子さま連れOK 運動

小平市の公民館・地域センターなどでピラティスのレッスンをしています。 私自身は産後に、ひどい腰痛に悩んでいました。 友人に誘われピラティスのレッスンを受け、回を重ねるごとに腰痛が改善していき、日常がとても楽になりました。 インストラクターの資格を取得後は、サークルなどでレッスンをしています。 普段運動ができていない方からしっかり動きたい方まで、みなさんにご参加いただけるメニューを心がけています。 お気軽にお越しいただければ幸いです!

2017年01月

年末年始から怠けていた身体にカツを入れるため、ウエアーを新調。

パンツはお尻のラインが丸出しで花柄、トップスはレーズン色という、自分の中での小さな挑戦です。

今年もよろしくお願いします。

23日(月)学園西町地域センターでのレッスンを中止させていただきます。
大変申し訳ありません。

30日(月)からはレッスンをしますので、よろしくお願いします‼︎

*  6日(月)学園西町地域センター
                      第一娯楽室
*13日(月)学園東町地域センター
                      第一娯楽室
*20日(月)学園西町地域センター
                      第一娯楽室
持ち物
●ヨガマット
(無い方はヨガタオルをお貸ししますの       で、参加日の朝8時までに下記アドレスまでご連絡ください。)
●飲み物
●動きやすい服装

1レッスン500円。
時間は全て10:00〜11:30です。
どなたでもご参加いただけます。
予約は不要ですので、直接お越しください🎶

わからない事があれば、お気軽にお問い合わせください☆
pilates414@yahoo.co.jp 

↑このページのトップヘ