小平市 ピラティス お子さま連れOK 運動

小平市の公民館・地域センターなどでピラティスのレッスンをしています。 私自身は産後に、ひどい腰痛に悩んでいました。 友人に誘われピラティスのレッスンを受け、回を重ねるごとに腰痛が改善していき、日常がとても楽になりました。 インストラクターの資格を取得後は、サークルなどでレッスンをしています。 普段運動ができていない方からしっかり動きたい方まで、みなさんにご参加いただけるメニューを心がけています。 お気軽にお越しいただければ幸いです!

2016年04月

*9日(月)学園西地域センター
    第一娯楽室
*11日(水)小川二丁目地域センター
    集会室
*16日(月)学園東地域センター
    第一娯楽室
*23日(月)学園西地域センター
    第一娯楽室
*24日(火)仲町テラス
    和室
30日(月)小川二丁目地域センター
    集会室 

持ち物
●ヨガマット
(無い方はヨガタオルをお貸ししますので、参加日の朝8時までに下記アドレスまでご連絡ください。)
●飲み物
●動きやすい服装

1レッスン500円。
時間は全て10:00〜11:30です。
どなたでもご参加いただけます。
予約は不要です。
直接お越しください。

わからない事があれば、お気軽にお問い合わせください☆
pilates414@yahoo.co.jp

ピラティスはリハビリをもとに考えられているので、身体に無理なくエクササイズすることができます。
インナーマッスルを鍛えることができるので、姿勢も良くなり基礎代謝UP!

ピラティス氏は、
    10回で気分が良くなり
    20回で見た目が変わり
    30回で身体の全てが変わる
という言葉を残しています。
レッスン後は、ご自身の身体の変化を楽しんでください♪

持ち物
*動きやすい服装
*飲み物
*ヨガマット
(無い方はヨガタオルをお貸ししますので、参加日の朝8時までに下記のアドレスにご連絡ください☆)

時間
*9:30〜11:00

参加費
*1レッスン500円

公民館、地域センターなどでレッスンしています。
初めての方、お子様連れの方もどうぞご参加ください。

予約は不要なので直接お越しくださって大丈夫ですが、初めてで不安な方は下記のメールアドレスまでご連絡ください☆
その他わからない事があればお気軽にお問い合わせください☆
pilates414@yahoo.co.jp


↑このページのトップヘ